お気持ち金を募集しています!

 

 

ツインアスピーズはお気持ち金を歓迎しています。

ツインアスピーズの提示する金額は決して安くはありません。
依頼者様もお気持ちを添えたくても添えられないことはあります。

実際に

「依頼したいけど、金額に余裕がない」

との意見をいくつかいただいています。
依頼したいと思ってくださった方に私たちもなんとか応えたいです。

しかし、私たちの活動維持や、パフォーマーが買いたたかれている現状などを見ても、あまり金額を下げられません。
後者はともかくとして、活動維持の金額だけでもなんとかしたい…!

そこで、私たちはお気持ち金を依頼者様だけでなく、応援してくださる方に広く求めることにしました。

以下「お気持ち金について」より抜粋

 ジャグリングパフォーマンスはよく路上大道芸などで行われています。その際、投げ銭という、パフォーマンスを見た方からのお気持ちをいただいています。

 私たちのパフォーマンスは依頼者様から金銭をいただいていますので、投げ銭のスタイルにはしていませんが、依頼料を出来る限り下げて、「パフォーマンスよかったよ」と見ていただいた方が感じられたら、依頼料にお気持ちを添えていただくという仕組みをとりました。

 私たちは障害の当事者として、障害者が本来持っている力、能力を発揮できない現実に悲しんでいます。得意なこともある中で、ただひたすら障害者を単純作業とマニュアル業務の社会に閉じ込めてしまうこと、そしてほかの可能性を見ないことは、それこそ誰のためにもならないのではないでしょうか? 

 私たちは「ツインアスピーズ」の活動を通してそれを皆様に感じてほしいと思っています。
 福祉とは一部の人のためにあるのではなく、すべての人が生きやすくするためにあるのです。 

私たちの活動を応援したいと思ってくださった方、そのお気持ち金が私たちの活動の支えになります。

※1円から受け付けています!

※登録不要でHPのURLを打つとあとは振り込むだけというツールをお借りしています。
ツインアスピーズURL(https://twin-aspies.jimdo.com/)

⇩チップ送金によるトラブル回避のライセンス

お気持ち金の主な使用先

・ジャグリング道具関連
・衣装
・印刷関係
・動画作成関連
・大きいイベント
・細々した経費

・ツインアスピーズのお給料