ファンアートありがとうございます!

なんと!ツインアスピーズのイラストを描いてくださった方がいました!

せっかくなので許可をいただいてHP上で公開します。

友人の、つまこんぬ。さんが描いてくれました。

特徴をとらえて、かわいらしく描いてくれました!
ジャグリング道具のディアボロというのは今回初めて知ったようで、動きとか難しかったでしょうに…躍動感あふれるパフォーマーちあきです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ちひろが何故かボーっとしている吹き出しなのが気になりますが、普段ボーっとしているので文句は言えませんね(笑)


こたむ さんが描いてくれました。

私たちをよく見てくれていたのが伝わってくる書き分けに感動です!

丈の長さや足の開き方、肌の色から目元まで、細部までこだわってくれている!

本人は謙遜されていましたが、とてもかわいらしく描いてくれてうれしいです。

ありがとうございます(*´˘`*)